「「「2012.09.19.緊急提言。。。。日銀よ!。。何のために為替制度があるんだよ?.””...

「「2012.09.19.緊急提言。。。。日銀よ!。。何のために為替制度があるんだよ?.””?...」について
「「2010.03.18.緊急提言。。。。日銀よ!。。日銀の為替操作を間違えたよう...」について」について
何のために為替制度があるんだろう?。。。。それはそれぞれの国内経済を循環経済にするための為替制度である。。。。今のように成長経済でのこの為替制度の使い方は国そのものを破滅の道へ、そして、世界経済の破滅に追い込むだけだ。。。。早急に循環経済(エンドレス経済)になるような為替制度運用にかえるべきです。

........

「2010.03.18.緊急提言。。。。日銀よ!。。日銀の為替操作を間違えたよう...」

日銀が資金供給倍増(今朝の新聞より)!

日銀は資金供給倍増しながら、早急に円安へ誘導して、国内の資金の流れ。そして、人の流れを循環させる、循環経済(エンドレス経済)へ大転換させよ。すべての人に仕事を与えられるように、そして株価の安定に繋げよ!

早急に食糧生産の価値観を上げさせるのです。農業人口を増やす方向に持って行き、失業者を減らすことです。

。。<<成長経済から循環経済(エンドレス経済)へ大転換を!>>。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック