「「TPP受け入れ後の日本の存続の対応策!。。。について.11.09......NO2...」...

「TPP受け入れ後の日本の存続の対応策!。。。について.11.09......NO2...」について」について
仙台のくまさんしばらくです。
くまさん、農婦さんとは3.11の震災後お目に掛かっていないので心配していました。私は一月ほど通信途絶状態でしたが、くまさんはご無事でしたか?

>インフレ化して、円安へ誘導すれば国際摩擦も少なく、日本国内の循環経済、そして、世界経済(エンドレス経済)の循環経済へと転換できる方向へ進めさせる事が出来るはずです!

はその通りです。給与を上げてそのように持って行ければよいのですが現政権の元では夢のまた夢。逆噴射ばかりしています。
投稿者:仙台のくまさんです2011/11/8 17:42インフレ化して、円安へ誘導すれば国際摩擦も少なく、日本国内の循環経済、そして、世界経済(エンドレス経済)の循環経済へと転換できる方向へ進めさせる事が出来るはずです!

http://seiiti-syouji.at.webry.info/
投稿者:きらきら2011/11/8 11:39☆アメリカ製品の不買運動開始だ!!
 BSE基準も緩和する動きだし、こうなったらアメリカ製品を絶対に買わないぞ!
 主権国家までアメリカに差し出す、情けない日本政府、マスコミ、経団連、外務省官僚、こいつらは売国奴である。
 我々国民に残された手段は、TPP参加阻止運動に参加することと、アメリカ製品不買運動を開始することだ!!
投稿者:仙台のくまさんです2011/11/6 12:21早雲さんしばらくです。(仙台で小さな専業農家の仙台のくまさんです)


TPP受け入れ後、ただちに円安方向に誘導すべきです。幸いにして震災復興といゆ、お金を使わなければならない事態に直面してます。このことを利用しながら、お金を投下してインフレ化しながら、円安誘導して国内産業のバランスを確保することです。それと医療保険制度、および年金制度の存続が可能になってゆくはずです。

。。。。。。。。。。。。。。。

「「「「「「「重要項目。。。格差社会を是正するためには!。。。。」について」について」について」...」について
「「「「「「重要項目。。。格差社会を是正するためには!。。。。」について」について」について」について
格差社会を是正するためには、為替操作によって各国のそれぞれの経済を循環経済に転換して、世界経済を循環経済に導き出すことです。

成長経済から循環経済へ大転換せよ!そうすれば救われるでしょう?。。。

.........................................................................

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック