日銀の為替操作の間違い!

食糧生産と経済界との関係性および食料生産一人当たりの労働報酬と平均賃金との関係性それと食料生産と失業」について
最近の国際情勢の混乱、そして、国内情勢の混乱ぶりは、どうも、日銀の為替操作の間違いからくるようです。最近までの為替操作はアメリカにより仕組まれた為替操作で、最先端産業をベースに為替操作をされておるようです。
この国を維持管理(いろんな制度上の数字の調整、是正するためには)するためには、どうも、食糧生産をベースに為替操作をしなければならなかったようですね。

①調整するにあたって、日銀でお金の増刷しながら、円安に誘導して、食糧の価値観を上げてゆき、調整をはかることでしょう。
②食料の消費者価格を上げるのではなく、生産者価格を上げてゆくことです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「日銀の為替操作の間違い!」について

    Excerpt: 「日銀の為替操作の間違い!」について 最近の国際情勢の混乱、そして、国内情勢の混乱ぶりは、どうも、日銀の為替操作の間違いからくるようです。最近までの為替操作はアメリカにより仕組まれた為替操作で、最先端.. Weblog: この国の社会のバランスを維持するために racked: 2013-12-13 05:04
  • 「日銀の為替操作の間違い!」について

    Excerpt: 「日銀の為替操作の間違い!」について 最近の国際情勢の混乱、そして、国内情勢の混乱ぶりは、どうも、日銀の為替操作の間違いからくるようです。最近までの為替操作はアメリカにより仕組まれた為替操作で、最先端.. Weblog: この国の社会のバランスを維持するために racked: 2013-12-14 06:39